• (株)manebi

    【カスタマーサクセスリーダー候補】eラーニングシステム導入/リモート可

    【カスタマーサクセスリーダー候補】eラーニングシステム導入/リモート可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客からのお問合せ対応や社員教育課題のヒアリングを行い、自社eラーニングツールでどう解決できるかのご提案などを行っていただきます。お客様満足度向上のためのプロダクト改善にも参加していただきます。
    【詳細】
    ・BtoBサービスのお問い合わせ対応
    ・サービス導入(オンボーディング)支援
    ・お客様との関係性構築(電話、メール、Webミーティング等)
    ・サービスのアップセル/クロスセル
    ・お客様満足度の向上、解約防止策の提案、実施

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿二丁目6番1号新宿住友ビル18階 GROWTH新宿
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■法人営業のご経験■教育・研修事業に関する知見をお持ちの方
      例)研修事業の講師または運営経験者、セールス経験者、人材業界経験者、社内人事経験者等

      その他特記事項

      【こんな方におすすめ】
      まずお客様の声を聞き、課題をヒアリングし当社サービスでお客様が実現したい教育を提供する方法を考え、提案していく仕事です。「人財教育」という観点から「人のため」「社会のため」になっているという実感をもって仕事がしたい方にご活躍いただきたいです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)manebi
      事業内容
      ■オンライン採用/研修プラットフォーム「playse.」事業
      ■人材派遣業界特化eラーニング「派遣のミカタ」事業
      従業員数 41人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿二丁目6番1号新宿住友ビル18階 GROWTH新宿
    • 応募方法