| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)manebi
顧客からのお問合せ対応や社員教育課題のヒアリングを行い、自社eラーニングツールでどう解決できるかのご提案などを行っていただきます。お客様満足度向上のためのプロダクト改善にも参加していただきます。 【詳細】 ・BtoBサービスのお問い合わせ対応 ・サービス導入(オンボーディング)支援 ・お客様との関係性構築(電話、メール、Webミーティング等) ・サービスのアップセル/クロスセル ・お客様満足度の向上、解約防止策の提案、実施
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収400~ 600万円
【いずれか必須】■法人営業のご経験■教育・研修事業に関する知見をお持ちの方 例)研修事業の講師または運営経験者、セールス経験者、人材業界経験者、社内人事経験者等
【こんな方におすすめ】 まずお客様の声を聞き、課題をヒアリングし当社サービスでお客様が実現したい教育を提供する方法を考え、提案していく仕事です。「人財教育」という観点から「人のため」「社会のため」になっているという実感をもって仕事がしたい方にご活躍いただきたいです。