• (株)manebi

    【法人営業(カスタマーサクセスリーダー候補】eラーニングシステムを提供

    【法人営業(カスタマーサクセスリーダー候補】eラーニングシステムを提供

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    企業の階層別研修やコンプライアンス研修をはじめ5,000以上の独自のeラーニング教材を提供するmanebiを運営する当社でカスタマーサクセスをお任せします。リーダー候補としてご入社いただく想定です。
    顧客の社員教育課題のヒアリングを行い、自社eラーニングツールでどのように解決できるかを提案。顧客の直接の声をプロダクト改善につなげることも可能です。
    【業務内容】■お問い合わせ対応■サービス導入(オンボーディング)支援■顧客との関係性構築(電話、メール、Webミーティング等)■新たなサービスの提案■お客様満足度の向上、解約防止策の提案、実施

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿二丁目6番1号新宿住友ビル18階 GROWTH新宿
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■法人営業のご経験■カスタマーサポートのご経験
      ※教育・研修や採用に関する知見をお持ちの方(例:研修事業の講師、人材業界経験者、人事等)が活躍しています。

      その他特記事項

      【当社について】企業の社員教育を革新させるSaaSプラットフォームを運営。人が自分らしく輝くには企業や仲間との出会い、また輝く自分になるための教育が必要不可欠です。私達はそれを実現する為に企業側からアプローチし、幸せになれる教育環境づくりのツールを提供しています。テレワーク、リモートワークが増える時代に、企業にとって、HR チームにとって必要不可欠なHeart Tech platformを構築いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)manebi
      事業内容
      ■オンライン採用/研修プラットフォーム「manebi」事業
      ■人材派遣業界特化eラーニング「派遣のミカタ」事業
      従業員数 41人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿二丁目6番1号新宿住友ビル18階 GROWTH新宿
    • 応募方法