• (株)アッテル

    【カスタマーサクセス】第二新卒歓迎/採用コンサル/教育体制◎/フルリモート◎

    【カスタマーサクセス】第二新卒歓迎/採用コンサル/教育体制◎/フルリモート◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ピープルアナリティクスサービス「アッテル」のカスタマーサクセス組織の立ち上げに取り組んでいただきます。
    お客様の潜在的な課題を把握し、その課題解決までの道筋を設計し一緒に伴走する役割となります。
    お客様の利用状況に合わせたソリューションをご提供し、LTVの向上とチャーン抑止を目指していただきます。
    ・既存顧客のステータスに合わせたアクション立案と実行
    ・新規導入時のオンボーディング支援
    ・アップセル(新機能追加提案や上位プラン提案等)
    ・契約更新対応
    ・グループ企業等への横展開の推進提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿2丁目28番10号秀ビル3152
      給与

      年収360~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】※いずれかで構いません
      ・HR業界 または SaaS(Webサービス) での営業経験 
      ・コンサルティング営業の経験 ・カスタマーサクセスの経験

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ・人事領域のレガシーさに課題感を感じている方
      ・スタートアップ環境でのキャリアパスに興味がある方
      ・0からの営業組織立ち上げにチャレンジしたい方
      これまでのご経験×既存メンバーとの組み合わせで、担っていただく役割は柔軟にディスカッションできればと思います!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アッテル
      事業内容
      AIを活用したピープルアナリティクスサービス「アッテル(Attelu)」の企画・開発・販売・運営・サポート
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿2丁目28番10号秀ビル3152
    • 応募方法