| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)博報堂テクノロジーズ
メディアDXを推進するAaaS戦略の開発領域を担当するセンターにて、AaaSソリューション群のユーザサポート業務を担当いただきます。ソリューションを使用しているユーザからの問い合わせサポートはもちろんのこと 開発メンバーの開発業務支援も実施します。 ■開発部門担当者への業務フローに関するヒアリングと課題抽出 ■対象業務の分析、各タスクにおける業務フローの整理や資料作成 ■開発部門との折衝(BPOによる新フローの提案) ■業務のマニュアル化とソリューションデスクへの引き継ぎ
正社員
東京23区、その他東京都
年収660~ 840万円
【必須】以下いずれかのご経験がある方 ■業務ディレクション経験■業務コンサルティング経験■他部署との折衝、調整のご経験 オペレーションの業務改善、BPRコンサルティングのご経験がある方も歓迎です。
【魅力】事業成長に伴う業務プロセスの改善や構築に関わることができるステークホルダーが多いため、コミュニケーションを密に取り、現状把握や分析を通して、業務プロセスにおける課題や発生要因を明確化・言語化しながらプロジェクトを推進する力を発揮できます。合わせて、ゴールに対して適切な手段を選択し、新しく業務を構築し運用を始める力も養えます。