具体的な業務内容
賃貸管理業務を担当。物件を所有する企業や個人オーナー様と、入居者様を仲介し、双方満足のいく経営と暮らしを守る仕事です。将来的には自社保有物件を増加させていく予定です。残業は20時間/月程度です。
【具体的業務】■管理物件巡回(外勤対応)。■オーナー様・入居者様の双方窓口対応。例えば入居者様より物件設備の故障お問い合わせがあった際、オーナー様へ連絡した上で修理業者手配を行うといった対応を行います。■オーナー様への満室策等の各種ご提案等。【働き方】シフト制。土日どちらかは休むようなシフトで業務。【入社後】試用期間は状況に応じて先輩と同行し、ノウハウや賃貸管理業を身に着けて頂きます。