| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)プラスキャリー
既存のお客様からの定期的な依頼に対し、依頼以降の一連の流れのご対応をいただく業務です。関係性のあるお客様の定期依頼を担当いただきますので、数字やノルマが課されることはござません。 ★関係性を維持しながら効率よく業務を進めることが求められます。 ★数字に追われずにお客様と接したいという方にはピッタリの環境です。 ■見積書作成■受注案件のシステム登録■作業メンバーへ業務の伝達 ■依頼に対するヒアリング(対面でのヒアリングをお願いすることもあります。) ■営業会議への参加
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 18:00
年収347~ 400万円
【必須】接客・販売サービス・営業のご経験がある方 【入社後】OJTにて業務の流れ、弊社サービスの特徴をつかんでいただきます。その後、徐々に一人立ちしていただきます。
顧客のお困りごとに答えたいという想いを第一に工夫を続けた結果「プリント・キャリーなら何とかしてくれる。」と評価されるまでに至りました。 初めてのことに対し前向きに考えられる方、裁量権をもって業務を遂行することにやりがいを感じられる方、顧客との関係性を第一に考えられる方歓迎です。