• W2(株)

    【カスタマーサクセス リーダー】将来のマネージャー候補/急成長IT事業

    【カスタマーサクセス リーダー】将来のマネージャー候補/急成長IT事業

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社製品をを利用しているお客様に対しサイトオープンまでのオンボーディングをはじめサービスの活用支援やトラブルシューティング等のカスタマーサポート、利活用を促進するカスタマーサクセス業務を担当します
    お客様との定期的なコミュニケーションを通じて、お客様の成功を支援し、長期間のお客様維持を図ります。ゆくゆくは、カスタマーサクセスには留まらず、全社プロジェクトへの参画をしていただくことも想定しています。(これまでのご経験やご志向性、キャリアプラン等を考慮して決定します)
    ※具体的な業務内容はその他労働条件の備考欄ご参照ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区築地1丁目13-1銀座松竹スクエア 5階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収600~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業経験5年以上
          ■営業組織でのマネジメント経験
          ■Word・Excel・PowerPointによる資料作成スキル

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■当社のミッション/ビジョン/バリューに共感できる方 ■失敗を恐れず常にチャレンジ精神をもって学び続けられる方 ■変化やスピード感に臨機応変に対応できる力を持っている方 ■お客様やメンバーの立場に立って物事を考え、ソリューションを提供できる方 ■ITを通して世の中の役に立ちたいと考えている方 ■仕事を通じて自身のキャリアアップを目指せる方

    • 企業情報

      会社情報
      W2(株)
      事業内容
      ・通販EC全般のリサーチ、マーケティング、コンサルティング
      ・ECプラットフォームの研究・開発
      ・ECプラットフォームサービスの販売/開発/導入/保守サポート
      従業員数 238人
      本社所在地 東京都中央区築地1丁目13-1銀座松竹スクエア 5階
    • 応募方法