| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
W2(株)
自社製品をを利用しているお客様に対して、サイトオープンまでのオンボーディングをはじめサービスの活用支援やトラブルシューティングなどのカスタマーサポート、 さらには利活用を促進するカスタマーサクセス業務を担当します。 お客様との定期的なコミュニケーションを通じて、お客様の成功を支援し、長期間のお客様維持を図ります。(これまでのご経験やご志向性、キャリアプラン等を考慮して決定します) ※具体的な業務内容はその他労働条件の備考欄ご参照ください。
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収450~ 800万円
【必須】 ■法人営業経験3年以上 ■Word・Excel・PowerPointによる資料作成スキル
【求める人物像】 ■当社のミッション/ビジョン/バリューに共感できる方 ■失敗を恐れず常にチャレンジ精神をもって学び続けられる方 ■変化やスピード感に臨機応変に対応できる力を持っている方 ■お客様やメンバーの立場に立って物事を考え、ソリューションを提供できる方 ■ITを通して世の中の役に立ちたいと考えている方 ■仕事を通じて自身のキャリアアップを目指せる方