| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
W2(株)
カスタマー本部内のSaaS部、部長職としての業務全般を担っていただきます。自社の経営戦略の下、その実現に向け関連業務の遂行と進捗管理、部下の指導育成・監督などのマネジメント業務を行います。 新規の問合せに対しインサイドセールスが初期対応、アポイントの振り分けを行い、フィールドセールスが受注までは担当。受注後の「導入と運用サポート」を引き継ぐのがカスタマーサクセスです。 SaaS部全体の事業部方針を理解し、適切な組織戦略を策定し、顧客サポートに適した体制作りをお願いします。
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収1000~ 2000万円
【必須】■10名以上のマネジメント経験3年以上 ■カスタマーサポートorカスタマーサクセス職の経験(2年以上)
【歓迎】 ・20名以上のマネージメント経験5年以上 ・受注単価 1,000万円 を超える案件のPL経験 ・SaaSサービス提供企業におけるカスタマーサクセス経験