• W2(株)

    【カスタマーサクセスマネージャー】創業以来20連続黒字経営!/業界成長率No.1

    【カスタマーサクセスマネージャー】創業以来20連続黒字経営!/業界成長率No.1

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマー本部内のSaaS部、部長職としての業務全般を担っていただきます。自社の経営戦略の下、その実現に向け関連業務の遂行と進捗管理、部下の指導育成・監督などのマネジメント業務を行います。
    新規の問合せに対しインサイドセールスが初期対応、アポイントの振り分けを行い、フィールドセールスが受注までは担当。受注後の「導入と運用サポート」を引き継ぐのがカスタマーサクセスです。
    SaaS部全体の事業部方針を理解し、適切な組織戦略を策定し、顧客サポートに適した体制作りをお願いします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区築地1丁目13-1銀座松竹スクエア 5階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収1000~ 2000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■10名以上のマネジメント経験3年以上
      ■カスタマーサポートorカスタマーサクセス職の経験(2年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・20名以上のマネージメント経験5年以上
      ・受注単価 1,000万円 を超える案件のPL経験
      ・SaaSサービス提供企業におけるカスタマーサクセス経験

    • 企業情報

      会社情報
      W2(株)
      事業内容
      ・通販EC全般のリサーチ、マーケティング、コンサルティング
      ・ECプラットフォームの研究・開発
      ・ECプラットフォームサービスの販売/開発/導入/保守サポート
      従業員数 238人
      本社所在地 東京都中央区築地1丁目13-1銀座松竹スクエア 5階
    • 応募方法