• (株)プレサンスコミュニティ

    【大阪/事務職】建物管理業務や管理組合の設立・運営等/年間休日120日

    【大阪/事務職】建物管理業務や管理組合の設立・運営等/年間休日120日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日々の管理業務から設備のメンテナンス、管理組合の設立・運営等お客様のサポートをお任せいたします。
    総合職からの指示の元、以下の事務業務にてサポートいただきます。
    ◆マンション管理組合の会計業務(システムへのデータ入力)
    ◆マンション管理及び損害保険全般の電話対応
    ◆来客受付応対
    ◆電話応対
    (変更範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区城見1-3-7松下IMPビル(16階)
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収260~ 300万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験必須■事務経験 1年以上歓迎
      ■基本的なExcel操作・関数入力・資料作成ができる方
      ■コミュニケーションを大切に業務に取り組める方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■不動産会社または建設会社での勤務経験がある方
      ■管理業務主任者資格をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プレサンスコミュニティ
      事業内容
      ■建物管理業務、保険代理業務 ※「プレサンス」シリーズマンションの資産価値を末永く維持するために誕生した、マンション管理を専門に行う企業です。
      従業員数 50人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区城見1-3-7松下IMPビル(16階)
    • 応募方法