具体的な業務内容
自社ブランド化粧品・健康食品の問い合わせ対応を行う自社カスタマーセンターにてチーム管理・マネジメントをお任せ。応対品質や満足度向上,フロー設計,育成,VOC分析等,お客様対応に関わる様々な業務を担当。
■業務フロー設計,運用管理,業務改善等の業務マネジメント(商品継続利用施策の企画・実行やイレギュラー発生時各部署と連携対応)■メンバー指導,育成,評価等の人材管理■お客様への応対品質向上施策/顧客満足度向上施策の企画,実施■エスカレーション等二次受け対応■コスト管理,ドキュメント制作(状況分析レポート,業務フロー,FAQ,業務マニュアル等)■お客様の声を分析しWEBマーケティング部、商品部等と連動して問題点の改善