• (株)北の達人コーポレーション

    【札幌/カスタマーセンター管理者】東証プライム上場/WEB面接可

    【札幌/カスタマーセンター管理者】東証プライム上場/WEB面接可

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社ブランド化粧品・健康食品の問い合わせ対応を行う自社カスタマーセンターにてチーム管理・マネジメントをお任せ。応対品質や満足度向上,フロー設計,育成,VOC分析等,お客様対応に関わる様々な業務を担当。
    ■業務フロー設計,運用管理,業務改善等の業務マネジメント(商品継続利用施策の企画・実行やイレギュラー発生時各部署と連携対応)■メンバー指導,育成,評価等の人材管理■お客様への応対品質向上施策/顧客満足度向上施策の企画,実施■エスカレーション等二次受け対応■コスト管理,ドキュメント制作(状況分析レポート,業務フロー,FAQ,業務マニュアル等)■お客様の声を分析しWEBマーケティング部、商品部等と連動して問題点の改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー17階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収444~ 1063万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンター・カスタマーセンターでの管理者・SV経験■定量的な観点で物事を捉え論理的に分析・企画・実行できる方■目標への行動指針を検討しチームを動かせるリーダーシップのある方

      その他特記事項

      【歓迎】■コールセンターでのマネージャー,センター長の経験■お客様へのカウンセリング経験(化粧品,健康食品等)■応対品質向上の経験■二次受け対応経験■予算管理含めプロジェクト案件をマネジメントした経験
      ※アウトソーサー側でのコールセンター経験があればD2C業界未経験でも歓迎です!※チームマネージャー等の経験があり、課題に対して能動的に動ける方はコールセンター未経験でもご応募お待ちしています

    • 企業情報

      会社情報
      (株)北の達人コーポレーション
      事業内容
      化粧品、健康食品、雑貨の企画・開発、インターネット通信販売事業
      従業員数 278人
      本社所在地 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー17階
    • 応募方法