具体的な業務内容
■社内IT/情報インフラ等の整備/運用管理(主にWindowsシステム)■PCの管理/運用/選定■OSのアップデート管理■OS/アプリケーションの脆弱性情報の確認/対応■ソフトウェアの管理■業務システム/基幹システムの管
理/運用/保守■Microsoft365の設定/ライセンス管理/ヘルプデスクへの橋渡し■SharePointの管理/構築■クラウドの管理(仮想ドライバのアップデート等)■ネットワークの保守(インターネット等、回線、機器障害時の対応、ネットワーク機器設備の選定等)■その他 通信機器の管理/運用/保守(携帯、電話回線など)■情報セキュリティ規則の対策立案、維持(社内監査の対応など)■ISMS、ISO27001またはNIST SP800-171の認証取得業務