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(株)SUMCO
営業の受注業務、顧客・製造工場との窓口業務、営業担当の補助業務、営業部門の庶務業務、管理部門の事務作業補助、庶務業務、役員等のスケジュール管理業務等、営業事務のお仕事です。 具体的には・・・ ■社内システムを使用した受発注・請求業務 ■納期調整業務、台帳作成業務 ■物品注文・郵送物受取/発送業務 ■ワード、エクセルでの書類作成 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
年収320~ 500万円
【必須】英語力(TOIEC 600点以上)、PCスキル(Outlook, Excel, Wordの初級レベル=四則計算、グラフ作成が難なくこなせるレベル) 【歓迎】営業事務の業務経験
【事業状況】5Gの進展、EV時代の到来等、世界の変化に合わせ半導体の進化、ニーズが急伸長する昨今。それに合わせ当社主要製品の半導体材料シリコンウェーハのニーズも伸長しており、ニーズに応えるべく21年度2,287億円の設備投資を決定。佐賀の伊万里、長崎の大村にて大型の設備投資を実施しそれに合わせ人員増強にも大きく力を入れています。