• (株)スキルアップNeXt

    【カスタマーサクセス/マネージャー候補】フレックス/リモート制度有で働き方◎

    【カスタマーサクセス/マネージャー候補】フレックス/リモート制度有で働き方◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    toC向けサービス拡大に伴い、チーム体制強化をミッションに、カスタマーサクセスチームをリードするマネージャー業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■講座申込や講座運営・検定運営のオペレーション設計
    ■業務改善や提供価値の最大化に向けた、システムの選定・導入・運用装着
    ■メンバー採用・オンボーディングやマネジメント、チームビルディング
    ■VOCに基づいた製品改善への貢献
    ■エスカレーション対応等の実務管理
    ※就業内容変更の範囲:弊社の定める範囲内

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田神保町二丁目40番5号東久ビル7階
      給与

      年収420~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポート・カスタマーサクセス経験(3年以上歓迎)■マネジメント経験■MS Office、GoogleDriveなどクラウドサービスの操作が可能■エスカレーション対応等の実務管理経験(年数不問)

      その他特記事項

      【歓迎】■社内外を問わず、調整や折衝経験■SV経験(年数不問)
      【求める人物像】■スピード感ある環境で、変化を楽しめる方■円滑なコミュニケーションが取れる方■人や状況に合わせた臨機応変な対応ができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スキルアップNeXt
      事業内容
      ・AI/DXを中心としたデジタル人材育成事業・データ分析・AI開発に関わるコンサルティング、システム開発事業・GX(Green Transformation)人材育成事業
      ・AI/DXを中心としたデジタル人材特化型 採用支援事業・Webサービス開発事業
      従業員数 222人
      本社所在地 東京都千代田区神田神保町二丁目40番5号東久ビル7階
    • 応募方法