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(株)スキルアップNeXt
toC向けサービス拡大に伴い、チーム体制強化をミッションに、カスタマーサクセスチームをリードするマネージャー業務をご担当いただきます。 【業務内容】 ■講座申込や講座運営・検定運営のオペレーション設計 ■業務改善や提供価値の最大化に向けた、システムの選定・導入・運用装着 ■メンバー採用・オンボーディングやマネジメント、チームビルディング ■VOCに基づいた製品改善への貢献 ■エスカレーション対応等の実務管理 ※就業内容変更の範囲:弊社の定める範囲内
正社員
東京23区、その他東京都
年収420~ 650万円
【必須】■カスタマーサポート・カスタマーサクセス経験(3年以上歓迎)■マネジメント経験■MS Office、GoogleDriveなどクラウドサービスの操作が可能■エスカレーション対応等の実務管理経験(年数不問)
【歓迎】■社内外を問わず、調整や折衝経験■SV経験(年数不問) 【求める人物像】■スピード感ある環境で、変化を楽しめる方■円滑なコミュニケーションが取れる方■人や状況に合わせた臨機応変な対応ができる方