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    【東京/総務】第二新卒歓迎★残業少め/年休120/事務からのキャリアチェンジも◎

    【東京/総務】第二新卒歓迎★残業少め/年休120/事務からのキャリアチェンジも◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総務事務担当として以下業務をお任せいたします。
    〇データ入力、書類作成、ファイリング
    〇電話、来客応対
    〇備品管理 〇オフィス内の管理全般(カフェスペースの整理整頓、不足品補充、オフィス内の衛生管理、オフィス掃除当番割り振り 等)
    〇営業補佐業務(販売図面資料作成、物件管理(瑕疵保険加入、取引台帳整理)、営業不在時の業者への資料送付対応 等)〇HP管理
    【その他ゆくゆくお任せする業務】
    〇人事労務管理・勤怠管理、給与計算・社会保険手続き

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      神奈川県横浜市西区北幸2-9-10横浜HSビル7階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収360~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【どちらか必須】 
      〇総務としてのご経験
      〇事務としてのご経験

      その他特記事項

      【当ポジションの魅力】
      ◎事務経験のある方は、経験を活かして総務・労務業務まで行うことができます。

      ◎幅広いキャリアを積める環境があります。(希望のキャリアに合わせ、専門性を磨くこともできます。)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リアル
      従業員数 31人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区北幸2-9-10横浜HSビル7階
    • 応募方法