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(株)リアル
総務事務担当として以下業務をお任せいたします。 〇データ入力、書類作成、ファイリング 〇電話、来客応対 〇備品管理 〇オフィス内の管理全般(カフェスペースの整理整頓、不足品補充、オフィス内の衛生管理、オフィス掃除当番割り振り 等) 〇営業補佐業務(販売図面資料作成、物件管理(瑕疵保険加入、取引台帳整理)、営業不在時の業者への資料送付対応 等)〇HP管理 【その他ゆくゆくお任せする業務】 〇人事労務管理・勤怠管理、給与計算・社会保険手続き
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収360~ 400万円
【どちらか必須】 〇総務としてのご経験 〇事務としてのご経験
【当ポジションの魅力】 ◎事務経験のある方は、経験を活かして総務・労務業務まで行うことができます。 ◎幅広いキャリアを積める環境があります。(希望のキャリアに合わせ、専門性を磨くこともできます。)