• (株)同仁がん免疫研究所

    専門知識不問★熊本市【カスタマーサポート】自社サービス説明/残業20H以下◎

    専門知識不問★熊本市【カスタマーサポート】自社サービス説明/残業20H以下◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    患者様や患者関係者様からの問い合わせに対して、自社サービス/技術に関してのご質問に丁寧にご案内いただくCSのポジションです。
    【弊社サービスの一部ご紹介】全国の各提携医療機関に、弊社研究所の『治療技術』を提供しております。自社内で再生医療の研究を進めており、常に新しいサービスや研究結果を世の中に提供し続けています。
    【★環境紹介】ご自分のビジョンに向かってチャレンジし続けられるリミットレスな環境です。ご自身のアイディアも発信がしやすく、やりがいと成長を感じていただける環境です。※業務内容の変更の範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      熊本県

      熊本県熊本市南区流通団地1丁目44番地2
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収345~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】カスタマーサポート/コールセンターでの実務経験【入社後】約1週間の座学研修とOJT研修をします。フロアには常に近くにメンバーがいるため専門知識をお持ちでなくても入社後に徐々に習得いただけます◎

      その他特記事項

      【◎魅力紹介(1つでも気になった方はぜひご応募ください!】
      ●業務そのものが「社会貢献」につながるやり甲斐ある事業モデル ●自立性とチームとの協働の両方を重視する風通し良くフラットな社風 ●熊本にいながらライフサイエンス・ヘルスケア領域の先端技術について触れることが可能

    • 企業情報

      会社情報
      (株)同仁がん免疫研究所
      従業員数 37人
      本社所在地 熊本県熊本市南区流通団地1丁目44番地2
    • 応募方法