• (株)同仁がん免疫研究所

    未経験歓迎★熊本市【カスタマーサポート】自社サービス/年124休/残業20H以下◎

    未経験歓迎★熊本市【カスタマーサポート】自社サービス/年124休/残業20H以下◎

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    患者様や患者関係者様からの問い合わせに対して、自社サービス/技術に関してのご質問に丁寧にご案内いただくCSのポジションです。
    【具体的に】
    ●患者様やご家族からの治療法に関するお問い合わせ対応
    ●患者様のニーズに応じた提携医療機関の情報提供
    ●医療機関からの治療に関する問い合わせの一次対応
    ●カスタマーサポート全体の品質向上に向けた施策の立案・実行
    ※業務内容の変更範囲:企業の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      熊本県

      熊本県熊本市南区流通団地1丁目44番地2
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収345~ 525万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】●顧客からの問い合わせ対応経験、または商品・サービスの販売経験 ●3年以上の社会人経験 【歓迎】カスタマーサービス・コールセンターでの実務経験/アウトバウンド業務の実務経験/応対品質向上の

      その他特記事項

      ための仕組みづくりや標準化の経験
      【入社後】約1週間の座学研修とOJT研修をします。フロアには常に近くにメンバーがいるためいつでも聞きやすく、未経験でも安心です◎
      【当求人の魅力】
      ◎医療業界の専門知識がなくても、生活や健康に貢献できる機会があること ◎自ら考えた改善策や施策を提案し、実現できる環境が整っていること

    • 企業情報

      会社情報
      (株)同仁がん免疫研究所
      従業員数 37人
      本社所在地 熊本県熊本市南区流通団地1丁目44番地2
    • 応募方法