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(株)同仁がん免疫研究所
患者様や患者関係者様からの問い合わせに対して、自社サービス/技術に関してのご質問に丁寧にご案内いただくCSのポジションです。 【具体的に】 ●患者様やご家族からの治療法に関するお問い合わせ対応 ●患者様のニーズに応じた提携医療機関の情報提供 ●医療機関からの治療に関する問い合わせの一次対応 ●カスタマーサポート全体の品質向上に向けた施策の立案・実行 ※業務内容の変更範囲:企業の定める業務
正社員
熊本県
09:00~ 18:00
年収345~ 525万円
【必須】●顧客からの問い合わせ対応経験、または商品・サービスの販売経験 ●3年以上の社会人経験 【歓迎】カスタマーサービス・コールセンターでの実務経験/アウトバウンド業務の実務経験/応対品質向上の
ための仕組みづくりや標準化の経験 【入社後】約1週間の座学研修とOJT研修をします。フロアには常に近くにメンバーがいるためいつでも聞きやすく、未経験でも安心です◎ 【当求人の魅力】 ◎医療業界の専門知識がなくても、生活や健康に貢献できる機会があること ◎自ら考えた改善策や施策を提案し、実現できる環境が整っていること