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(株)同仁がん免疫研究所
患者様やご家族からの治療に対する問い合わせへの対応をお任せします。 【具体的に】●カスタマーサポート全体の品質向上に向けた企画立案・実行●治療法に関する問い合わせ対応 ●提携医療機関のご紹介 ●医療機関からの治療に関する問い合わせへの一次対応 等 【入社後】約1週間の座学研修とOJT研修をします。業界知識や、取り扱う治療法に関する情報は、入社後の研修やOJTで学んでいただきます。異業種から入社し活躍しているメンバーが多数ですので、ご安心ください。
正社員
熊本県
09:00~ 18:00
年収345~ 645万円
【必須】コールセンターやカスタマーサポートでの業務経験
【◎魅力紹介】 ●1日10〜20件の対応。じっくりカスタマーの不安に向き合い、お気持ちや状況に寄り添って対応します。 ●チームで協働し、改善活動に注力しています!品質向上に向けて意見交換、企画、実行をお願いします。 ●医療の経験はなくとも、健康や命に貢献できます。