• (株)同仁がん免疫研究所

    【自社サービスの問い合わせ対応】患者様・ご家族へ貢献/電話対応/年休124日

    【自社サービスの問い合わせ対応】患者様・ご家族へ貢献/電話対応/年休124日

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    患者様やご家族からの治療に対する問い合わせへの対応をお任せします。
    ●治療法に関する問い合わせ対応 ●提携医療機関のご紹介●カスタマーサポート全体の品質向上に向けた企画立案・実行
    ●医療機関からの治療に関する問い合わせへの一次対応 等
    【入社後】約1週間の座学研修とOJT研修をします。取り扱うサービスに関する知識は、入社後の研修やOJTで学んでいただきます。異業種から入社し活躍しているメンバーが多数ですので、ご安心ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      熊本県

      熊本県熊本市南区流通団地1丁目44番地2
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収345~ 645万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンターやカスタマーサポートでの業務経験

      その他特記事項

      【◎魅力紹介】
      ●1日10〜20件の対応。じっくりと患者様やご家族の病気への不安に向き合い、状況に寄り添って対応します。
      ●チームで協働し、改善活動に注力しています!品質向上に向けて積極的に意見交換を行っています。
      ●医療の経験はなくとも、健康や命に貢献できます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)同仁がん免疫研究所
      従業員数 37人
      本社所在地 熊本県熊本市南区流通団地1丁目44番地2
    • 応募方法