| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アルティウスリンク(株)
当社は全国200拠点あるコンタクトセンターを中心としたBPO事業を運営しています。本ポジションではコンタクトセンターにおける受電・架電などの対応の肝となるPBX(電話交換システム)や付随するネットワーク、 ACD(着信呼自動分配装置)、ソフトウェアなどを管轄するチームにて業務を遂行いただきます。 【詳細】■コンタクトセンター運営側からの要望とりまとめ ■要件定義・設計 ■ベンダーコントロール(構築の進捗管理)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収431~ 636万円
【必須】■PBXに関わる何かしらのご経験(Avaya,Genesys,NEC,Cisco等) ※様々な顧客のニーズを経験でき、尚且つ技術者として提案スキルや上流〜下流に関わるやりがいを感じられます!
【得られるスキル】 ■ベンダーコントロール、コスト管理、改善施策の企画立案、実行、振り返りというサイクルを通じて、マネジメント能力を高めることができます ■業界におけるテレフォニーシステムの最新のテクノロジーとトレンドを習得することができます。 ■業務知識の習得を通じて、上流工程(要件定義フェーズ)での提案力と設計力を磨くことができます。