• アルティウスリンク(株)

    【開発】ソリューションサポートエンジニア/月残業10-15h/在宅勤務

    【開発】ソリューションサポートエンジニア/月残業10-15h/在宅勤務

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社ではKDDIグループ内、グループ外の多種多様な業界のお客様より
    コンタクトセンター(コールセンター、チャットボット、バックオフィスなど)案件を受注しております。
    ■コンタクトセンター受注に向けたシステム全般における要件調整・提案・見積り作成、部門とりまとめ■営業担当者に同行し、クライアント企業への提案説明・プレゼンテーション支援・入札対応■コンタクトセンター全般に関するサービスの市場調査及び情報収集、サービス比較等の検討、業務改善策策定■クライアント企業からのシステム監査における監査回答の集約と作成、監査実施対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿二丁目3番2号
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収405~ 601万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■SIやシステム部門における2年以上のインフラ経験をお持ちの方■システム開発や自社製品開発などのシステム部門に携わっており、インフラに関する知識がある方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■プロジェクトサブリーダー以上の経験
      ■課題解決力
      当社はコンタクトセンターのBPO業務を中心に扱っているため、コンタクトセンターに関する知見や社内インフラに関する知見がある方はその経験を活かしていただくことが出来ます。

    • 企業情報

      会社情報
      アルティウスリンク(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンター事業 ■バックオフィス事業 ■ITソリューション事業 ■その他関連事業
      従業員数 58000人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿二丁目3番2号
    • 応募方法