| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アルティウスリンク(株)
社内ヘルプデスク/サポートデスクの管理業務をお任せします。全国の事業所から問合せを受けるヘルプデスクにて、オペレータの管理、数値管理、品質管理、効率化のための施策を立案し、業務改善を推進いただきます 【業務内容】 ・運用のマネジメント(数値管理、品質管理、シフト管理) ・現状の業務内容を精査・整理したうえで、効率化や最適化の施策立案・実行 ・オペレータの教育・育成 ・社内への報告・調整 ※マネジメント人数は20名ほどです
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収441~ 508万円
【必須】■ヘルプデスクや社内SEにおけるメンバーマネジメント、または運用マネジメント(業務管理・業務改善)の経験
【募集背景】昨年9月の経営統合により、2社分のシステムが並行稼働している状態ですが、今年度は本格的にシステムの統合が動き始めます。ヘルプデスクも、問い合わせやサポート体制も、統合化を実施するため管理者体制を整えることが急務となっております。新生ヘルプデスクを作り上げるのは、やりがいも達成感もある目標となりますので、一緒に作り上げられるメンバーを募集しております。