• アルティウスリンク(株)

    【AIチャットボット・FAQシステム運用・改善業務】テレワーク週3程度可

    【AIチャットボット・FAQシステム運用・改善業務】テレワーク週3程度可

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コンタクトセンター(コールセンター)を中心としたBPOサービスを提供する当社にて、AIチャットボットやFAQシステムの運用および改善業務をお任せいたします。
    【詳細】
    ・AIチャットボットサービスの運用業務(チューニング/運用改善/運用実績のレポーティング)※ チューニングとは、エンドユーザーの問合せ傾向などに応じて、チャットボットの品質や導入効果を高めることを指します。
    ・AIチャットボットサービス/FAQシステムのアセスメント業務
    ・FAQシステムの導入/構築/運用業務(運用改善、運用実績のレポーティング)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿二丁目3番2号
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収355~ 451万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■クライアント対応:報告会対応、メール/電話/オンラインによる応対経験
      ■コンタクトセンター/ヘルプデスク等の管理者経験

      その他特記事項

      ■PowerPoint:クライアントへ提出するレポート作成経験
      ■PCの基本操作(タッチタイピングを含む)
      ■Excel:基本的な数式/関数を使用した集計経験
      【やりがい】AIチャットボットやFAQシステムの運用および改善業務を通じて、顧客体験を向上させ、企業のサポート体制を革新していく達成感を得られます。

    • 企業情報

      会社情報
      アルティウスリンク(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンター事業 ■バックオフィス事業 ■ITソリューション事業 ■その他関連事業
      従業員数 58000人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿二丁目3番2号
    • 応募方法