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(株)キーエンス
部署における販売促進の事務スタッフとして下記のような業務をお任せします。日本本社と海外現地法人間のやり取りを円滑に進めるためのサポート業務を進めて行きます。 ●出荷伝票の処理(専用システムへの入力・処理業務) ●約2,000件/月の海外現地法人からの申請処理業務 ●販促用のデモ機や営業用の資料/ツールの発注及び管理業務 ●簡易な所定ノベルティー製作業務 *業務上、定型文を使った英語メールのやり取りが発生します。定型業務なので英語に抵抗をお持ちでない方であれば対応可能です。
契約・嘱託社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 17:45
年収340~ 340万円
【必須】●Excel入力が可能な方*マクロや複雑な関数などの知識は不要。スムーズにご利用いただければ問題ありません。 ●英語定型文でのメールのやり取りに抵抗感がない方。
【歓迎】●パソコンのタイピングが得意な方 《働き方、風土》 メリハリをつける:完全週休2日制、7〜11日のGW・夏季・年末年始休暇があります。「平日は仕事に集中し、休日は十分にリフレッシュできる環境です。フラットな社風:役職・キャリア・年齢の区別なく、「〜さん」と呼び合っています。上下関係を意識することなく、“社員一人ひとりが活躍できる環境づくり”を推進しています。