| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)フォーサイト
自社通信教育の受講生や受講検討者からのメール問い合わせ対応をお任せします。業務フローづくり、マニュアル作成、各部門への改善提案など ★ご経験を活かした経験者採用となります! 【具体業務】 ・メールでのお問い合わせ対応 └お問い合わせ例は、「ログイン方法を教えてください」「商品の内容を教えてください」などです。 ・業務フロー/FAQ/マニュアル作成 ・お問い合わせ傾向をレポート化、会議で各部門に問題定義や共有
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 550万円
【必須】■メールでのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験3年以上【歓迎】■カスタマーサクセスの経験■ECサイトでの顧客対応経験 ■業務またはサービスの改善提案の経験
【魅力】■資格の通信教育業界においてトップクラスの知名度!累計受講者数40万人!■近年はリアルタイム講義配信「eライブスタディ」や、資格通信講座初の「バーチャル講師」の誕生など、新しい学びの形を提供し続けています■22時以降残業禁止/年休125日/土日祝休と働き方も◎ ★詳細 → https://www.foresight.jp/company/recruit/