• (株)フォーサイト

    【カスタマーサポート】★通信教育★経験者採用★年休125日/土日祝休

    【カスタマーサポート】★通信教育★経験者採用★年休125日/土日祝休

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社通信教育の受講生や受講検討者からのメール問い合わせ対応をお任せします。業務フローづくり、マニュアル作成、各部門への改善提案など
    ★ご経験を活かした経験者採用となります!
    【具体業務】
    ・メールでのお問い合わせ対応
     └お問い合わせ例は、「ログイン方法を教えてください」「商品の内容を教えてください」などです。
    ・業務フロー/FAQ/マニュアル作成
    ・お問い合わせ傾向をレポート化、会議で各部門に問題定義や共有

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区本郷6-16-2フォーサイトビル
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■メールでのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験3年以上【歓迎】■カスタマーサクセスの経験■ECサイトでの顧客対応経験 ■業務またはサービスの改善提案の経験

      その他特記事項

      【魅力】■資格の通信教育業界においてトップクラスの知名度!累計受講者数40万人!■近年はリアルタイム講義配信「eライブスタディ」や、資格通信講座初の「バーチャル講師」の誕生など、新しい学びの形を提供し続けています■22時以降残業禁止/年休125日/土日祝休と働き方も◎
      ★詳細 → https://www.foresight.jp/company/recruit/

    • 企業情報

      会社情報
      (株)フォーサイト
      事業内容
      教育・学習支援業(資格の通信教育講座、書籍出版、販売)
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都文京区本郷6-16-2フォーサイトビル
    • 応募方法