• (株)桃屋

    【営業(総合職)/全国転勤有】量販店向営業/商品・ブランドに誇りを持ち価値提供

    【営業(総合職)/全国転勤有】量販店向営業/商品・ブランドに誇りを持ち価値提供

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総合職として、当社の企画開発した商品を、量販店本部に対して提案営業を行い、店舗エリアマネージャー等とも店頭導入や販促の交渉を実施します。
    価格競争で勝負するのではなく、桃屋の商品の"価値"をお伝えする営業です。
    【桃屋の商品の特徴】
    例えば「つゆ」では「窯でかつお節を煮込む」ところから行っている等、品質の良い商品を提供し続ける為に、他社ができない「時間とコストのかかるモノづくり」を敢えて行っています。その為、当社では安売りをしません。その一つ一つの魂のこもった商品価値を提供するやりがいがあり、同時に難易度の高い誇りのある営業です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋蛎殻町2-16-2
      給与

      年収410~ 880万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■消費財メーカーでの営業経験
      【歓迎】■当社の理念と商品の価値を理解・共感頂き、
      日本の食卓に桃屋の商品を広めたいという気概をお持ちの方。

      その他特記事項

      【働く環境】
      自身の「こうしたい」という意思を起点に計画を作成し、上長と摺り合わせを行って進めてくスタイルです。
      その為、自身のアイディアを元に能動的にアクションを行っていく事が求められます。
      また、新規開拓ではなく、お取引のある顧客を対応する為、しっかりとPD
      CAを回し、常に改善と提案を行っていく胆力が必要となります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)桃屋
      事業内容
      調味料類、つくだ煮など食料品壜缶詰製造。代表的な商品はごはんですよ!・花らっきょう・キムチの素・メンマ・ザーサイ・つゆ・「辛そうで辛くない少し辛いラー油」「塩だしつゆ」など。
      従業員数 304人
      本社所在地 東京都中央区日本橋蛎殻町2-16-2
    • 応募方法