• SHOWROOM(株)

    【カスタマーサポート】ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」リード担当

    【カスタマーサポート】ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」リード担当

    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    今回は、当社の根底を支えているライブ配信サービス「SHOWROOM」のカスタマーサポートの業務リード、ならびに外部のカスタマーサポート担当とのブリッジや意思決定を中心に行っていただきつつ、
    実務としてもユーザー体験向上のため、スピーディーにユーザーの声を拾い、更なるサービス改善へと活かしていただきたいと思っております。
    【その他】■メールのエスカレーション2次受け対応■配信内における違反行為、違反コンテンツの監視エスカレーション2次受け対応■カスタマーサポート、配信監視の業務フロー設計、運用と品質管理■新機能等リリース時のサポート体制構築、及び運用

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区円山町19-1渋谷プライムプラザ10階11階
      給与

      年収360~ 950万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■メールや電話でのカスタマーサポート経験(業種問わず)
      ■上記の業務リードまたはPM、リーダー、管理者などの経験

      その他特記事項

      【当社について】これまでエンタメ×ITを軸にライブ配信業界を牽引してきた当社ですが、更に成長していくため、新しい分野への進出を始めています。直近では有名企業からの大型資金調達をはじめ、新規サービス「smash.」の立ち上げや、新サービスのリリース(SHOWROOM Meet、SHOWROOM Arena、プレミアムライブ)、DeNAグループからの独立など、まさに「第二創業期」のタイミングに突入しております。

    • 企業情報

      会社情報
      SHOWROOM(株)
      事業内容
      ライブ動画ストリーミングプラットフォーム
      「SHOWROOM」の運営、番組制作等
      従業員数 115人
      本社所在地 東京都渋谷区円山町19-1渋谷プライムプラザ10階11階
    • 応募方法