• インプレックスアンドカンパニー(株)

    【人事労務】年休123日/リモートワークOK/IPO準備中/風通しの良い風土

    【人事労務】年休123日/リモートワークOK/IPO準備中/風通しの良い風土

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業に関して顧客のあらゆる課題を解決できるナンバーワン『営業総合商社』を目指す当社にて、人事労務業務全般をお任せします。入社直後はプレイヤーですが、近い将来リーダーもお任せする可能性があります。
    【具体的な業務内容】
    ■人事情報管理、勤怠管理、給与計算、年末調整 ■社会保険手続き ■労働安全衛生 ■社会保険、労働保険事務管理・入退社手続き全般 ■従業員対応 ■人事考課 ■採用業務
    【希望と適性によってはこんな業務にも挑戦可能!】総務全般(社内規程管理、文書管理・施設、資産、備品管理・株式事務・コンプライアンス)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー18階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 530万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■労務/給与計算業務(3年以上)※労務関連の法律の理解を求めます【歓迎】■メンバーの育成経験【人物像】■自分の業務に責任をもって取り組める方■より良い業務遂行のために試行錯誤できる方

      その他特記事項

      【魅力】IPO準備期の当社において、社内制度の整備から当社の成長を支えることができます。風通しが良く、挑戦したい業務や興味関心に合わせて柔軟に業務をアサインすることが可能な環境ですので、ぜひ希望をお聞かせください!育産休の取得やリモートなど柔軟な働き方も魅力です
      【キャリア】リーダーキャリアを想定した採用ではありますが、ご希望によっては労務/給与計算のスペシャリストになることも可能です♪

    • 企業情報

      会社情報
      インプレックスアンドカンパニー(株)
      事業内容
      ■営業コンサルティング/マネジメントアウトソーシング/営業・販売における
       教育研修・育成/営業アウトソーシング/営業プロモーション/営業代理店/
       営業人材派遣業、等
      従業員数 424人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー18階
    • 応募方法