• 王子マネジメントオフィス(株)

    【経理/管理職】東証プライム上場の王子HDグループ/残業月15H/フレックス制

    【経理/管理職】東証プライム上場の王子HDグループ/残業月15H/フレックス制

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    決算、法定開示、税務に関する業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】■王子グループの連結決算(連結子会社196社)、連結財務諸表及び王子ホールディングスの決算、財務諸表の作成等
    ■決算短信、有価証券報告書、連結計算書類等の作成・開示■グループ通算制度対応、税務申告、国際税務対応等※ご経験に応じて業務を決定します。
    【王子マネジメントオフィスとは】東証プライム上場の王子ホールディングスの中核会社として国内外に亘り事業を展開する王子グループ全体の人事、経理、財務、企画、新規事業開発等の統括管理・経営支援に関わる業務を担っております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座4-7-5
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■決算業務、法定開示書類作成、税務のいずれかの経験者
      【歓迎】日商簿記、公認会計士、税理士、USCPAなどの関連資格、国際税務関連業務経験者

      その他特記事項

      【求める人物像】■誠実に、情熱を持って、関係者と連携して実務を遂行できる人物
      【魅力】1873年設立の歴史ある製紙メーカー。ネピア「鼻セレブ」から電力事業まで、「紙」の領域を超え、幅広く事業を展開中。19時消灯の推進やフレックスタイム制度の活用、リモートワーク制度(月5回程度)の導入などワークライフバランスの向上に努めています。

    • 企業情報

      会社情報
      王子マネジメントオフィス(株)
      事業内容
      ■王子グループの経営支援に関わる業務
      従業員数 81人
      本社所在地 東京都中央区銀座4-7-5
    • 応募方法