• (株)AQ Group(アキュラホーム)

    [埼玉西]【住宅アフターメンテナンス】9日間の連続休暇制度有/月平均残業約30h

    [埼玉西]【住宅アフターメンテナンス】9日間の連続休暇制度有/月平均残業約30h

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社にて注文住宅を購入されたお客様からの、お問い合わせ対応やアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門にて、主に定期点検業務や修理依頼をご担当いただきます。
    【定期点検業務】
    ■お客様との点検スケジュール調整■点検結果の報告(報告書の作成)■お客様宅を訪問し、点検リストに基づき点検の実施
    【修理依頼対応】
    ■お客様からのお問合せ対応・現調のスケジュール調整■お客様宅を訪問し、現場の状況確認■業者手配や見積作成 ※実作業は行いません。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      埼玉県さいたま市西区三橋5-976-1
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■住宅業界でのカスタマーサポートまたは保守・アフターメンテナンス業務経験

      その他特記事項

      【魅力ポイント】
      ■完全注文住宅のため、様々な住まいづくりに携わることができ、アフターメンテナンスとして真のスキルアップが実現可能です。■事業成長中につき店舗拡大の為、他社よりマネジメントの椅子が多い環境!上が詰まってキャリアアップできない等はありません。■ジョブローテーションの機会も豊富です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)AQ Group(アキュラホーム)
      事業内容
      ■住宅事業(各種木造注文住宅の建設・販売、まちづくり企画)
      ■工務店支援事業(工務店・ビルダーへのノウハウ提供など)
      ■研究開発事業(住宅及び関連品とシステムの研究開発など)
      従業員数 1577人
      本社所在地 埼玉県さいたま市西区三橋5-976-1
    • 応募方法