| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)AQ Group(アキュラホーム)
担当支店の総務・管理担当として、支店のバックオフィス業務を幅広くご担当いただきます。まずは出来る事から携わって頂き、徐々に業務領域を広げていく事ができます。 【具体的には】 ■総務業務:備品管理や事務処理 ■経理業務:店舗売上管理や支払い対応 ■人事業務:媒体選考や選考対応などの採用業務 ■経営企画業務:役員会資料作成や事業計画策定 等
正社員
栃木県
10:00~ 19:00
年収460~ 650万円
【必須】■事業会社でのコーポレート部門(経理・総務・人事労務・経営管理等)でのいずれかの業務経験
【9日間の長期休暇制度】当社の全社員が年末年始休暇や夏季休暇とは別に9日間の連続休暇を取得できる制度です。住宅業界では難しいと言われている長期休暇ですが、現在の取得率は8割を超えています。 【キャリアデザイン制度】社員自らがキャリアデザインを考える機会を持つことで、個々人が成長思考を持ちレベルアップを図ることのできる人事制度です。