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(株)AQ Group(アキュラホーム)
当社にて注文住宅を購入されたお客様からの、お問い合わせ対応やアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門にて、主に定期点検業務や修理依頼をご担当いただきます。 【定期点検業務】 ■お客様との点検スケジュール調整■点検結果の報告(報告書の作成)■お客様宅を訪問し、点検リストに基づき点検の実施 【修理依頼対応】 ■お客様からのお問合せ対応・現調のスケジュール調整■お客様宅を訪問し、現場の状況確認■業者手配や見積作成 ※実作業は原則行いません
正社員
埼玉県
10:00~ 19:00
年収460~ 800万円
【必須】住宅業界でのカスタマーサポートまたは保守・アフターメンテナンス業務経験【歓迎】1級・2級施工管理技士、1級・2級建築士、リフォーム診断士の有資格者歓迎
【求める人物像】顧客の要望を捉え、柔軟に対応ができる方 【魅力ポイント】■完全注文住宅のため、様々な住まいづくりに携わることができ、アフターメンテナンスとして真のスキルアップが実現可能です。■事業成長中につき店舗拡大の為、他社よりマネジメントの椅子が多い環境!上が詰まってキャリアアップできない等はありません。■ジョブローテーションの機会も豊富です。