具体的な業務内容
管理部人事課(課員:東京1名/大阪2名)の課長として、組織マネジメントをはじめ、日常業務(給与/労務/採用業務など)の査閲・取りまとめ、社員が働きやすい人事制度づくりを先頭になって推進することをお任せします。
【職務内容】■人事企画(社内規程、人事制度、教育制度の構築/改定)■給与改定/人事考課/昇格制度運用■人事調整業務(異動/勧奨)、社内労務案件の対応■労務管理、安全衛生管理、健康経営優良法人認定の継続運営(実業務は課員が担当)■給与/社保/各種申請の査閲(実業務は社労士及び課員が担当)■人員計画/予算策定、採用面接官、内定者処遇等の確認(面接設定等の実業務は課員が担当)■部下育成■レポートライン:管理部長