具体的な業務内容
中古車輸出を行う当社のカリブ海エリアにおけるマーケット拡大のための海外営業をご担当いただきます。現在、カリブチームでTOPシェアを獲得しているエリア(ジャマイカ、バハマ)での営業活動を中心に、
今後のマーケットシェア拡大を狙っている国(ガイアナ、スリナム)へのアプローチを行います。【詳細】▼セールス活動を通じた新規顧客の獲得
▼国やエリア特徴に合わせたシェア拡大施策の立案 ▼データ収集▼国の情報(人口、GDP、現地商慣習など)の調査 ▼マーケティングの4Pに基づく施策の実施 ▼プライス(価格調整)▼プロダクト(売れる車種の選定)▼プレイス(販売チャネルの拡大)▼プロモーション 等