• 綿半ホールディングス(株)

    【経理】420年続くプライム上場企業/積極的なM&Aでの事業拡大/働き方◎

    【経理】420年続くプライム上場企業/積極的なM&Aでの事業拡大/働き方◎

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/17
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    小売事業・建設事業・貿易事業を中心とした企業グループのHDである当社の経営管理室にて、月次・年次決算作成を中心に経験を積み、将来的には連結決算や税務申告業務を担当していただきます。
    【業務内容】■月次・年次決算業務(会社法、金商法)■監査・税理士法人対応 ■税務業務 ■予算管理業務 ■連結決算業務 ■内部統制業務
    【入社後イメージ】業務遂行度に応じて、まずは月次・年次決算業務をお願いする予定です。ゆくゆくは、連結決算・税務業務を中心に、財務分析、資金管理、内部統制の構築・運用、当社の事業拡大の中核でもあるM&Aまで幅広い業務を行っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区四谷1-4綿半野原ビル
      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】日次・月次決算業務のご経験(業務を自走できるレベル)
      【歓迎】年次決算作成のご経験(一通りの業務の流れを理解しているレベル)、連結決算・税務業務のご経験

      その他特記事項

      【働き方】老舗企業ならではの安定した経営基盤のもと時代の変化を先読みし、時代に合った事業展開のみならず、社員の働き方改善にも注力しております。フレックスタイム制度導入、リモートワーク制度、フリーアドレス制度等を実施しています。そのため、残業時間は繁忙期でも平均残業30-40h(3月決算)程度となっております。希望があれば将来的にはリーダーや課長を目指すことができ、キャリアアップも期待できます。

    • 企業情報

      会社情報
      綿半ホールディングス(株)
      事業内容
      ■グループ全体の経営戦略 ■新事業の企画 ■グループ事業の統括管理
      ■グループ内の事務局業務
      従業員数 71人
      本社所在地 東京都新宿区四谷1-4綿半野原ビル
    • 応募方法