• 綿半ホールディングス(株)

    【経理(税務中心)】420年続くプライム上場企業/フルフレックス制度/リモート可

    【経理(税務中心)】420年続くプライム上場企業/フルフレックス制度/リモート可

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    綿半グループのホールディングス機能を果たす当社経理グループにて、年次決算作成業務や税務業務を中心にお任せします。リモートワークやフルフレックス制度の整備を活用し自分のペースで働ける環境です!
    【詳細】・監査法人、税理士法人対応 ・月次、年次決算業務(会社法、金商法)・税務業務 ・予算管理業務 ・連結決算業務 ・内部統制業務
    ◎堅実経営:420年の歴史を誇る当社は積極的なM&Aを実施し事業拡大。
    【当社について】創業から420年の歴史を誇り安定した経営基盤を構築するプライム上場企業です。小売事業/建設事業/貿易事業を主軸に、多角的に事業を展開するホールディングス企業となります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区四谷1-4綿半野原ビル
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■税務関連の業務経験 【尚可】■経理業務経験
      【魅力】プライム上場企業で腰を据えて働けます。ホールディングス企業のため、親会社側での様々な経理経験を積むことが可能です!

      その他特記事項

      【キャリアパス】腰を据えて働き、希望があれば将来的にはリーダーや課長なども目指していただけるポジションです。
      【働き方】「変革の精神」により時代に沿った事業展開を図り、社内の働き方改善やシステム導入による業務効率化にも力を入れています。現在はリモートワーク(月40時間まで)やフレックス制度を導入し実績多数、平均残業も30時間程度と従業員の働きやすい環境を目指しています。

    • 企業情報

      会社情報
      綿半ホールディングス(株)
      事業内容
      ■グループ全体の経営戦略 ■新事業の企画 ■グループ事業の統括管理
      ■グループ内の事務局業務
      従業員数 71人
      本社所在地 東京都新宿区四谷1-4綿半野原ビル
    • 応募方法