• 綿半ホールディングス(株)

    【経理(税務中心)】420年続くプライム上場企業/フルフレックス制度

    【経理(税務中心)】420年続くプライム上場企業/フルフレックス制度

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    綿半グループのホールディングス機能を果たす当社経理グループにて、税務業務を中心にお任せします。【詳細】■税務業務■監査法人、税理士法人対応■連結決算業務■予算管理業務■内部統制業務
    【具体的には】当社のグループ会社に対して、グループ法人税制や、組織再編税制、連結税効果会計等の特有の税務関連業務を中心に担当いただきます。また、当社は積極的なM&Aを実施し事業拡大しているため、M&A関連の業務を担当いただくことを期待しています。【当社】創業から420年の歴史を誇り安定した経営基盤を構築するプライム上場企業です。小売事業/建設事業/貿易事業を主軸に、多角的に事業を展開しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区四谷1-4綿半野原ビル
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■監査法人/税務事務所/事業会社にて、グループ会社のとりまとめ等の上場企業に関する税務関連業務のご経験(目安:3年以上 ※入社後に自律的に対応できるレベル)

      その他特記事項

      【キャリアパス】腰を据えて働き、希望があれば将来的にはリーダーや課長なども目指していただけるポジションです。【働き方】「変革の精神」により時代に沿った事業展開を図り、社内の働き方改善やシステム導入による業務効率化にも力を入れています。現在はリモートワーク(月原則10日以内)やフレックス制度を導入し実績多数、平均残業も20〜30時間程度と従業員の働きやすい環境を目指しています。

    • 企業情報

      会社情報
      綿半ホールディングス(株)
      事業内容
      ■グループ全体の経営戦略 ■新事業の企画 ■グループ事業の統括管理
      ■グループ内の事務局業務
      従業員数 71人
      本社所在地 東京都新宿区四谷1-4綿半野原ビル
    • 応募方法