• (株)ミトラ

    【東京】カスタマーサービス/業界シェアトップクラス自社製品/安定企業

    【東京】カスタマーサービス/業界シェアトップクラス自社製品/安定企業

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/12/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    電子カルテを導入するプロジェクトをとりまとめ、スムーズに当社のシステムを使ってもらえるよう、病院職員様のサポートを行います。
    【詳細】■医師、助産師、情報部スタッフと、電子カルテや電子問診票などの仕様打ち合わせ  
    ■取引業者との打ち合わせ、調整
    ■システムの操作説明、導入作業時の端末設定や機器廃棄手配、システムの稼働立会  
    ■顧客ごとのサポート管理記録の作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      香川県高松市林町2217-15香川産業頭脳化センター
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収392~ 424万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】医療領域での勤務経験をお持ちの方(職種不問)  
      【尚可】営業のご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【仕事の内容備考】
      ■既存顧客対応(端末などの機器追加、ウィルスソフトの更新など追加作業の対応)  
      ■会議、システムトレーニング、プレゼンテーションへの参加、医療従事者とのディスカッションを実施

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ミトラ
      事業内容
      ■ソフトウェアの企画、開発・販売。 ■ネットワークシステムの設計およびハードウェア・周辺機器の販売。 ■病院経営・事務の合理化に関するコンサルタント業務。
      ■遠隔医療・地域連携システムの構築、支援。
      従業員数 42人
      本社所在地 香川県高松市林町2217-15香川産業頭脳化センター
    • 応募方法