• オーナーズエージェント(株)

    取引先窓口を担う営業事務/不動産データ入力有/土日祝休/フレックスタイム制

    取引先窓口を担う営業事務/不動産データ入力有/土日祝休/フレックスタイム制

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社運営のコールセンターを利用する企業様窓口となり、コールセンターで使うデータのやり取り・入力を行う営業事務の募集です。まずは5社程度担当するところからスタートし、1年後には30社程度を担当して
    いただきます。担当企業様とは主にメールでやり取りをします。
    弊社は賃貸管理会社様に様々なソリューションを提供するコンサル会社であり、コールセンター「プロコール24」は、賃貸管理会社様に代わって入居者様からのお問い合わせ対応を行っています。コールセンターで利用するデータ(建物名や日付・金額等)の登録や修正を行い、スムーズな入居者対応をサポートしてください。※繁忙期あり(2〜4月)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル 18F
      給与

      年収370~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事務経験3年以上(対法人の取引先とのメールや電話応対・ビジネスマナー)※業界知識不要。
      ご自身で賃貸アパート等を契約した経験があれば十分です。

      その他特記事項

      【歓迎】不動産業界での事務経験/メーカーや商社等での受発注事務経験
      ※ビジネスメール作成経験・Excelの関数の知識を活かせます
      【魅力】需要拡大に伴う増員募集です。営業部署やコールセンター、ご利用企業様から感謝の言葉を直接いただける、やりがいあるポジションです◎

    • 企業情報

      会社情報
      オーナーズエージェント(株)
      事業内容
      ■プロパティマネジメントの構築及びコンサルティング ■経営・不動産・建築コンサルティング ■不動産オーナー向け情報誌の提供 ■不動産オンライン学習システムの提供 ■業務効率化アプリケーションの提供 等
      従業員数 109人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル 18F
    • 応募方法