• (株)ナスタ

    【カスタマーサポート・メンテナンス対応/行田】宅配ボックス業界TOPシェア!

    【カスタマーサポート・メンテナンス対応/行田】宅配ボックス業界TOPシェア!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社のQCS本部にてカスタマーサポートをお任せします。当社製品を採用いただいているハウスメーカー様からのお問合せ対応が主な業務です。【業務内容】■顧客対応(電話・メール)■カスタマーサポートの運営・
    管理■製品交換や修理手配 等
    【当社について】郵便受けシェアNo.1のブランド力を活かし新製品開発や異業種とのアライアンスなど積極的な経営を展開しています。「再配達問題」を変えるため「Amazon」とコラボし次世代ポストの企画開発など再配達ストレス解放に貢献しています!IoT製品も多数開発中です!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      東京都港区南青山5-1-3TS AOYAMA 6F
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■カスタマーサポートSV経験■コールセンターSV経験者■機械や設備等のメンテナンス経験■営業などでの電話での顧客対応経験■テクニカルサポート(アナログ製品)【尚可】■2種電気工事士免許

      その他特記事項

      【特徴】SDGsやカーボンニュートラルへの取り組みにも力を入れております。弊社で生産している製品のCo2削減を目指し、現状の分析、削減目標の設定、工場、協力会社との連携を行っている段階です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ナスタ
      事業内容
      ナスタは、創業90年以上の安定企業でありながら、多様化するニーズに的確に対応するために新規事業・新製品開発に力を入れています。主力製品である住宅用ポストはトップシェアを誇り、当社の売上高は10年連続で増加中です。
      従業員数 450人
      本社所在地 東京都港区南青山5-1-3TS AOYAMA 6F
    • 応募方法