• (株)ナスタ

    【コールセンター/問合せ対応】宅配ボックス・郵便受け業界TOPシェア!

    【コールセンター/問合せ対応】宅配ボックス・郵便受け業界TOPシェア!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社製品を採用いただいているハウスメーカー様からのお問合せ対応が主な業務です!(※営業要素はございません)品質とデザイン性を追求したオリジナルブランドを開発・提供している次世代住宅設備メーカーの当社
    にて、カスタマーサポートをお任せします。【業務内容】■顧客対応(電話・メール)■カスタマーサポート部門の運営管理■修理手配の事務 等
    【当社について】郵便受けシェアNo.1のブランド力を活かし新製品開発や異業種とのアライアンスなど積極的な経営を展開しています。「再配達問題」を変えるため「Amazon」とコラボし次世代ポストの企画開発など再配達ストレス解放に貢献しています!IoT製品も多数開発中です!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      東京都港区南青山5-1-3TS AOYAMA 6F
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■コールセンターやカスタマーサポートのご経験■営業、販売・サービス等での顧客対応経験【歓迎】■テクニカルサポートのご経験(アナログ製品)【当社の魅力】「日本一社員と社員の家族を大切

      その他特記事項

      にする会社でありたい」社長が想いを強く持っており社員の働きやすい環境や制度が整っています。残業もできる限り0時間にしていこうという風潮があるため、残業平均20時間程度・定時退社も可能な環境です。独身は家賃最大70%補助、育休取得率高◎(社長含め取得しています)、家族手当ありなど、福利厚生も充実しており、ワークライフバランスも取りやすい環境となっています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ナスタ
      事業内容
      ナスタは、創業90年以上の安定企業でありながら、多様化するニーズに的確に対応するために新規事業・新製品開発に力を入れています。主力製品である住宅用ポストはトップシェアを誇り、当社の売上高は10年連続で増加中です。
      従業員数 450人
      本社所在地 東京都港区南青山5-1-3TS AOYAMA 6F
    • 応募方法