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(株)ナスタ
カスタマーサポート課の運営全般をお任せします。 お客様対応の品質向上と業務効率化を目的とし、組織・オペレーションの再構築や運営管理、人材育成など幅広い業務を担っていただきます。 ■カスタマーサポート体制の再構築・運営管理 ■オペレーション設計・改善 ■マニュアル整備・作成 ■社内教育・スタッフ育成 ■コールセンターの運営・管理 ■修理対応 ■トラブル・クレーム対応
正社員
埼玉県
08:30~ 17:30
年収500~ 700万円
【必須】 ■コールセンター SV/MGR経験 ■新規事業立ち上げ、オペレーション構築経験
【歓迎】 ■kintone構築のスキル ■マクロ(VBA)のスキル 【求める人物像】 ■顧客視点で物事を考え、ホスピタリティを持って対応できる方 ■現状を分析し、改善志向をお持ちの方 ■チームマネジメントや教育に熱意を持って取り組める方