• (株)ナスタ

    【行田/カスタマーサポート運営】宅配ボックス業界TOPシェア/福利厚生充実!

    【行田/カスタマーサポート運営】宅配ボックス業界TOPシェア/福利厚生充実!

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポート課の運営全般をお任せします。
    お客様対応の品質向上と業務効率化を目的とし、組織・オペレーションの再構築や運営管理、人材育成など幅広い業務を担っていただきます。
    ■カスタマーサポート体制の再構築・運営管理
    ■オペレーション設計・改善
    ■マニュアル整備・作成
    ■社内教育・スタッフ育成
    ■コールセンターの運営・管理
    ■修理対応 ■トラブル・クレーム対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      東京都港区南青山5-1-3TS AOYAMA 6F
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■コールセンター SV/MGR経験 
      ■新規事業立ち上げ、オペレーション構築経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■kintone構築のスキル ■マクロ(VBA)のスキル
      【求める人物像】
      ■顧客視点で物事を考え、ホスピタリティを持って対応できる方
      ■現状を分析し、改善志向をお持ちの方
      ■チームマネジメントや教育に熱意を持って取り組める方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ナスタ
      事業内容
      ナスタは、創業90年以上の安定企業でありながら、多様化するニーズに的確に対応するために新規事業・新製品開発に力を入れています。主力製品である住宅用ポストはトップシェアを誇り、当社の売上高は10年連続で増加中です。
      従業員数 450人
      本社所在地 東京都港区南青山5-1-3TS AOYAMA 6F
    • 応募方法