• 山田コンサルティンググループ(株)

    労務担当【人事・総務部】在宅勤務可能/プライム上場企業

    労務担当【人事・総務部】在宅勤務可能/プライム上場企業

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内最大級の独立系コンサルティングファームである当社において、人事労務担当として会社と社員を支え、人事組織の機能強化を担っていただける方を募集いたします。【具体的な仕事内容は以下】
    ■入社後すぐにお任せしたい業務:・給与計算・社会保険手続き
    ■上記業務と並行して対応いただく可能性があるもの:・勤怠管理・勤怠システム管理・社内行事対応・その他部内依頼物対応(証明書発行、行政調査対応等)
    ■中長期的に挑戦できる可能性ある業務・人事規定や人事制度改定時の対応・海外労務・チームマネジメント

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館10階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・給与計算の実務経験
      【歓迎条】・社会保険手続の実務経験・勤怠管理の実務経験・事業会社や社労士事務所、人事労務アウトソーシングサービス会社における実務経験

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】・従業員数は1000名を超え、海外にも複数拠点を展開し今後も事業規模を拡大する当社のフェーズでご経験を積むことで、労務担当としての経験値を上げることができる・分業制ではなくワンストップで対応をするため、労務関連の法律やフローに関して総合的な知識やスキルを身に着けることができる・ゆくゆくは人事規定や制度、海外労務、またその他人事分野にキャリアを広げることも可能

    • 企業情報

      会社情報
      山田コンサルティンググループ(株)
      事業内容
      事業再生、持続的成長支援、M&A、事業承継、組織・人事、コーポレートガバナンス、教育研修事業、IT、不動産、海外事業など経営コンサルティング全般
      従業員数 1071人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館10階
    • 応募方法