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山田コンサルティンググループ(株)
自チーム内の経理・総務アシスタントとして下記の業務をお任せいたします。 ※会社全体の経理・総務業務ではなく、部付け経理・総務関連アシスタントです。 【具体的には】 ・電話対応 ・買掛金、売掛金の管理 ・請求書の発行 ・郵便物の発送、受領 ・一部会計ソフトを用いての入力あり(勘定奉行、弥生会計、PCA会計、ミロク) ・その他、庶務的なバックオフィス業務(備品発注など)
正社員
東京23区、その他東京都
年収350~ 400万円
【必須】 ■PCの基本操作が可能な方 ■経理知識※決算などの知識ではなく、支払/請求/仕分/小口現金管理、などの日次業務の経験知識がある方
【就業環境】 ・残業10時間程度/月 ・原則出社