• 山田コンサルティンググループ(株)

    【経理・総務アシスタント(事業承継事業部)】プライム上場/残業月10H程度

    【経理・総務アシスタント(事業承継事業部)】プライム上場/残業月10H程度

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自チーム内の経理・総務アシスタントとして下記の業務をお任せいたします。 ※会社全体の経理・総務業務ではなく、部付け経理・総務関連アシスタントです。
    【具体的には】
    ・電話対応 ・買掛金、売掛金の管理
    ・請求書の発行 ・郵便物の発送、受領
    ・一部会計ソフトを用いての入力あり(勘定奉行、弥生会計、PCA会計、ミロク)
    ・その他、庶務的なバックオフィス業務(備品発注など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館10階
      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■PCの基本操作が可能な方
      ■経理知識※決算などの知識ではなく、支払/請求/仕分/小口現金管理、などの日次業務の経験知識がある方

      その他特記事項

      【就業環境】
      ・残業10時間程度/月
      ・原則出社

    • 企業情報

      会社情報
      山田コンサルティンググループ(株)
      事業内容
      事業再生、持続的成長支援、M&A、事業承継、組織・人事、コーポレートガバナンス、教育研修事業、IT、不動産、海外事業など経営コンサルティング全般
      従業員数 1071人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館10階
    • 応募方法