• 山田コンサルティンググループ(株)

    【経理アシスタント(事業承継事業部)】プライム上場/残業月10H程度

    【経理アシスタント(事業承継事業部)】プライム上場/残業月10H程度

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自チーム内の経理担当者として下記の業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・自チームの会計処理(試算表作成)業務(使用ソフトは勘定奉行)
    ・入出金及び買掛金、売掛金の管理
    ・請求書の発行
    ・会計ソフトを用いてのアウトソース受託業務あり(勘定奉行、弥生会計、PCA会計、ミロク)
    ※自己完結型の経理、または会計事務所勤務経験の方を希望します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館10階
      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■PCの基本操作が可能な方 ■経理知識必須 ※支払/請求/仕訳/小口現金管理、などの日次業務の経験知識がある方

      その他特記事項

      【就業環境】
      ・残業10時間程度/月
      ・原則出社

    • 企業情報

      会社情報
      山田コンサルティンググループ(株)
      事業内容
      事業再生、持続的成長支援、M&A、事業承継、組織・人事、コーポレートガバナンス、教育研修事業、IT、不動産、海外事業など経営コンサルティング全般
      従業員数 1071人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館10階
    • 応募方法