• 山田コンサルティンググループ(株)

    【名古屋】事務職(アシスタント職)/名駅直結の好立地・年間休日122日・土日祝休

    【名古屋】事務職(アシスタント職)/名駅直結の好立地・年間休日122日・土日祝休

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    企業への経営コンサルティングを行う当社にて、アシスタント(事務職)として勤務頂きます。
    (1)営業事務:社内システムへの案件情報の登録、販売管理システムによる契約・請求等の事務手続き、紙資料のPDFスキャン、資料の印刷
    ※社内メンバーとコミュニケーションを取りながら対応頂きます
    (2)簡易的なPC入力作業
    (3)庶務:管理資料の作成・更新、各種リマインド、社内スケジュール調整、設備手配、会議室設営・片付け、会食の予約手配、客先持参する贈呈品の購入、電話・清掃・郵便等の当番

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワー N館10階
      給与

      年収300~ 330万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・基本的なPCスキル(Excel、Word)
      【歓迎】・営業事務経験、経理経験・社会人経験5年以上
      【求める人物像】謙虚な方/柔軟な対応ができる方/マルチタスクに抵抗が無い方

      その他特記事項

      【当社に関して】東証プライム市場のコンサル会社大手。ビジネスコンサルティングをベースに強力なネットワークにより安定した営業構造と専門性を誇っています。業績も増収・増益中です。
      【働き方】年間休日122日・土日祝休・名古屋駅直結で、オフィス環境抜群!

    • 企業情報

      会社情報
      山田コンサルティンググループ(株)
      事業内容
      ■各種コンサルティング業務【持続的成長、事業再生、M&A、事業承継、組織人事、コーポレートガバナンス、IT、海外事業、不動産、教育研修】
      従業員数 1071人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワー N館10階
    • 応募方法