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山田コンサルティンググループ(株)
企業への経営コンサルティングを行う当社にて、アシスタント(事務職)として勤務頂きます。 (1)営業事務:社内システムへの案件情報の登録、販売管理システムによる契約・請求等の事務手続き、紙資料のPDFスキャン、資料の印刷 ※社内メンバーとコミュニケーションを取りながら対応頂きます (2)簡易的なPC入力作業 (3)庶務:管理資料の作成・更新、各種リマインド、社内スケジュール調整、設備手配、会議室設営・片付け、会食の予約手配、客先持参する贈呈品の購入、電話・清掃・郵便等の当番
正社員
名古屋市、その他愛知県
年収300~ 330万円
【必須】・基本的なPCスキル(Excel、Word) 【歓迎】・営業事務経験、経理経験・社会人経験5年以上 【求める人物像】謙虚な方/柔軟な対応ができる方/マルチタスクに抵抗が無い方
【当社に関して】東証プライム市場のコンサル会社大手。ビジネスコンサルティングをベースに強力なネットワークにより安定した営業構造と専門性を誇っています。業績も増収・増益中です。 【働き方】年間休日122日・土日祝休・名古屋駅直結で、オフィス環境抜群!