| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ライフクリエイト
来店型保険ショップ「ほけんの窓口」でのコンシェルジュ(事務職)の お仕事をお任せいたします。 <具体的な業務内容>・お客様のご来店対応、予約受付、電話対応。 ・お茶出しや親子でご来店されるお客様のお子様のお世話(接客中)。 ・契約書類のチェック、データ入力。 ・営業のサポート。 ★未経験でも丁寧に指導致します。お客様への接客対応もあるため、お客様からいただく「ありがとう。」という声は大変やりがいにつながります。事務職といっても、ただPCと向かう合う業務ではありません。
正社員
静岡県
09:30~ 18:30
年収216~ 240万円
【必須】■基本的なPCスキル(エクセル・ワード初級レベル)があり、パソコンでのデータ入力や、電話対応ができる方【尚可】■接客経験がある方【研修体制】店舗配属後も周囲の先輩がしっかりサポートしてくれます
ので、安心してご入社ください。 【働き方】来店型店舗のため基本的に定時退社で、残業はほとんどなし!仕事終わりのプライベートの時間もしっかりと確保でき、家庭との両立もしやすい環境です。ワークライフバランスを保ちたい方、静岡で腰を据えて働きたい方におススメです。