• PRG(株)

    【経理担当アカウンタント】残業少なくワークライフバランス・働きやすい環境◎

    【経理担当アカウンタント】残業少なくワークライフバランス・働きやすい環境◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    世界中のイベントをプロモートする当社にて、アカウンタントとして経理・財務業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■ 会計システムへの入力■売掛金と買掛金の入力、レポート■銀行口座の管理、インターネットバンキングでの支払■貸借対照表と総勘定元帳の勘定の作成、管理■月末、四半期、および年次資料作成サポート■監査のサポート■税務申告のサポート■月末、四半期、および年次資料作成サポート■必要に応じその他の経理業務を遂行し、管理部チームのサポートを行う

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂2丁目12番31号赤坂GHS ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■日商簿記3級■中小規模の会社での経理経験3年以上■英語の読み書きに抵抗がない方■Microsoft Officeのスキル(特に Excel のスキル)

      その他特記事項

      【歓迎】■優れた財務分析スキル、細部への注意と正確性
      ■書面および口頭での優れたコミュニケーションスキル■チームワークを重視し、柔軟性、協調性がある方■オラクルまたは別のERPシステムの経験■日商簿記2級以上、税理士(財務諸表論・法人税)、会計士、US CPA、IFAS関連資格等お持ちの方■経済・会計を専攻していた方
      【働き方】有休もとりやすく働きやすい環境です◎

    • 企業情報

      会社情報
      PRG(株)
      事業内容
      ■エンターテイメント業界及びイベント業界に関わるプロダクションサービス、各種機材レンタル、販売並びにアフターサービス
      従業員数 44人
      本社所在地 東京都港区赤坂2丁目12番31号赤坂GHS ビル6F
    • 応募方法