• ピーディーシー(株)

    【テクニカルサポート(メンバークラス)】デジタルサイネージの送出システム

    【テクニカルサポート(メンバークラス)】デジタルサイネージの送出システム

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    既存顧客に対してのシステム関連のテクニカルサポート・保守対応を行って頂き、顧客に常に万全の環境とサポートを提供頂きます。【日常業務】■電話、メールによる問い合わせ・障害受付、インシデント管理■システ
    ム障害の切り分け、エスカレーション、障害対策■パートナー調整、障害機器管理、機器キッティング■サービス、システムの品質管理、メーカー折衝■障害対応(現場対応あり:月に数回程度)※基本的に障害の現地対応はパートナーが行いますが状況に応じ現場対応の可能性(出張含)有。保守仕様の策定・提案、保守提案書の作成、提案■スポット対応(見積書作成、パートナー調整)■障害報告書の作成、報告

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂2-23-1
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆基本的なPCスキル
          ◆障害受付・切り分け対応のご経験
      【歓迎】■サーバー、ネットワークなどのインフラスキル

      その他特記事項

      ■WindowsOS、ソフトウェアスキル■映像技術の知識、経験
      【求める人物像】
      ■経営理念に共感できる方(デジタルサイネージ/デジタルマーケティングに興味がある方)
      ■テクニカルサポートの業務や働き方に理解のある方
      ■素直に業務に取り組め、チームワークを重んじて推進できる方

    • 企業情報

      会社情報
      ピーディーシー(株)
      事業内容
      ■デジタルサイネージの提案コンサルティング事業 
      ■デジタルサイネージへの配信運営事業 ■コンテンツ製作事業 
      ■デジタルサイネージシステムの構築
      従業員数 120人
      本社所在地 東京都港区赤坂2-23-1
    • 応募方法