• GMOクリエイターズネットワーク(株)

    【カスタマーサポート】金融×DX/フリーランス向けのお金と保険のサービス

    【カスタマーサポート】金融×DX/フリーランス向けのお金と保険のサービス

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社におけるカスタマーサポートは、会員ユーザーが「FREENANCE(フリーナンス) byGMO」を通じて事業成長を遂げることができるよう、円滑なサポートを提供します。
    【業務詳細】■会員ユーザー管理 ■会員ユーザーからの問い合わせ対応(メール)■会員ユーザーから寄せられたサービスに対する意見・要望等の解析と改善提案 ■バーチャルオフィスの運営(郵便物の仕分け・転送作業等)■AIによる自動応答(チャットボット等)の精度向上に向けたチューニングやFAQ設計のサポート ■サービス提携企業との渉外 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー
      給与

      年収420~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■業務におけるAI活用経験 ■基本的なPCに関する知識(macOSの基本操作、Google Workspaceの使い方等)【歓迎】■カスタマーサポート経験者 ■営業経験者

      その他特記事項

      【使用ツール】■zendesk、Gmail ■Googleスプレッドシート、スライド ■Dropbox(バーチャルオフィス転送業務で使用)■Slack、Notion ■ChatGPTなどの生成AIツール(自動応答チューニングや応答品質改善で使用)【ポジションの魅力】■フリーランスの経済的基盤を支える、社会的意義のあるフィンテックサービスに携われる ■金融×テクノロジーの融合領域で、AI活用や業務改善の視点を持って業務に関われる

    • 企業情報

      会社情報
      GMOクリエイターズネットワーク(株)
      事業内容
      ■フリーランス向け金融サービス(FREENANCE)
      従業員数 27人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー
    • 応募方法